本日 1 人 - 昨日 41 人 - 累計 34944 人
ご報告が遅くなりました。
8/19秀明自然農法関東フェスタは、盛況のうちに終了いたしました。
当日参加も190名を越え、全体で900名を越える参加者でした。
有難うございました!
これもひとえに、みなさまの日々の活動と、地道な作業の積み重ねの青果だと思いました。

一人でも多くの参加者の皆様が、今回の得たことを心のすみに置きながら大切にその思いを育んで過ごして頂ければ幸いです。

また次回はいつかわかりませんが、より発展した形で進めて行きたいと思います。

ありがとうございました。


いよいよ、あと2日!
皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか。
今回、MIHO MUSEUMの学芸員 金子直樹氏の講演がございます。美と自然農法に関してお話してくださいます。学芸員の方が、農業を語る。。是非、楽しみにしてください!

キッズコーナーでは、射的、輪投げ、昆虫レース等をご用意してます。
夏休みも中盤!子供も親子でお楽しみください(1回50円〜100円)
自然農法のお野菜、加工品の豪華賞品をもってお待ちしてます!

とうとう秀明自然農法関東フェスタまで8日となりました!
皆様、残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか。
今回、特設キッチンに出店予定でした
アトリエで行われます。千葉土を愛する会の米粉をつかったお好み焼き等のキッチンは都合により中止になりました。
しかし、ほぼ同様なことが試食をかねて11階のブースで行われますので、是非ブースにお越しください。
宜しくお願い申し上げます。

引き続き、横浜のペーストづくり、足立の塩麹作りはおこなわれますのお越しください!

料理教室風景
特設キッチン
各地域で行われている料理教室を体験していませんか
10階アトリエでは以下のスケジュールで行われます。
お気軽に顔をだしてくださいね。(各15名限定:事前申込制)

11:20 米粉を使った美味しいもっちりお好み焼き
13:40 パンもパスタにも美味しい!バジルペースト。にんにくペースト作り

asakura■snn.or.jp (■を@にしてご連絡ください)
電話:03-5752-4370

次のページ